FC2ブログ

03/07のツイートまとめ

hirokazukuro321

RT @ponkey0620: おはようございますー!昨日は『UHUざしきわらしのきせつ〜はる〜』、ありがとうございました🐟今日もLIVEです🕺ドリンク美味しいとても素敵なお店です、来てねー!3月7日㈰open 15:30 / start 16:00charge…
03-07 08:14

スポンサーサイト



03/06のツイートまとめ

hirokazukuro321

RT @mumumu0412: 明日です~お暇してませんか~音のある場所へ是非おいでませ~ https://t.co/bcslaHkvJt
03-06 21:22

RT @mumumu0412: 共演者さま~✨@hirokazukuro321 @hello_maco @84wslXiG1HCGhuE @nantokamaru1000 @ponkey0620 (羽鳥航生さんとまだ繋がりがなくて書けませんでした、すみませぬ🙇…
03-06 21:22

今日は大木トシフミ&Two ducksの練習でした〜大木さんからベースを頼まれ、パーカスの当てを聞かれたので、気心知れた腕利きのスイカさんに入ってもらってできたバンドです♪皆様にも楽しんでもらえるバンドですので是非どこかで見に来てくださいね^ - ^ https://t.co/wjyxPJNGiK
03-06 21:13

RT @hello_maco: 明日です!よろしくど〜ぞ〜♫ https://t.co/uSQL07zNmL
03-06 08:47

03/05のツイートまとめ

hirokazukuro321

RT @Iwasekeigo: ずっとこの日を待っていたので楽しみです。コロナ禍で呉にもクラスターが出たり、良い方が多いので他人に迷惑かけちゃいけないと思って行動しておられます。そんなみなさんにライブハウスはどれだけ安全か、飲み屋さんはどれだけ安心かを気づいてもらうい…
03-05 20:37

毎日イチゴを食べて幸せそう。月曜はくみさんが、昨日はきなこがタカちゃんにお誕生日おめでとうとイチゴを持ってきてくれました。ありがたいっす。 https://t.co/ZjNNZI2sen
03-05 06:38

03/04のツイートまとめ

hirokazukuro321

RT @Iwasekeigo: 22:00配信です。少しお願い事も^ ^よろしくお願いします。17LIVE ID:岩瀬敬吾,ライブ配信を楽しもう! https://t.co/T0STRZfUpa
03-04 21:12

買ってしまった。 https://t.co/uyaPIoNJGT
03-04 18:52

03/03のツイートまとめ

hirokazukuro321

RT @Kirin_Brewery: 本日、新発売!新 キリン グリーンズフリー🍻抽選で1,000名様に当たる!新しいおいしさを是非体験して下さい♪@Kirin_Breweryをフォロー&この投稿をRTして参加! 〆切は3/9(火) 24:00迄。#キリン#グ…
03-03 21:12

RT @haswoh: 俺は社会に必要とされていない、って思っちゃう人が出てくる社会って社会としてダメなんじゃねーかしら。
03-03 20:45

劇場版でも観てるのかな?? https://t.co/er4xTYiBd2
03-03 20:11

3/21近づいてまいりました!!是非是非楽しんでくださいませ^ - ^俺も全力で楽しみます♪黒川浩和岩瀬敬吾KEEWOウミミミズクのメンバーでお送りします^ - ^有料配信もございますゆえ(o^^o) https://t.co/yfBunJTXdu
03-03 19:20

プロフィール

黒川浩和

Author:黒川浩和
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR